今現在、ネットで文章を書くということをしているのはmixiだけで、あとはTwitterによしなしごとをどんどん投下しているぐらい。

で、mixiだけだと色々不満な部分も多く、以前からどこか違うサービスで書きたいと思っていた。

そこでここが思い立った。ブログなら以前にしていたのだが、これは突発的なもので、特に書きたいことがあったわけでもないし長続きはしていなかった。

ここには主に小説、漫画、ゲーム、アニメ等の感想と、日常のことなどを書いていこうかなと思っている。

ちょっとまだ、はてダのシステムに慣れていないので、しばらくは色々いじったりしてしまうかもしれないがご容赦を。

今現在鑑賞しているものは、小説は安部公房の『無関係な死・時の崖』、アニメは『カブトボーグ』(5周目だが)と『Ergo Proxy』(2周目)ぐらい。

今まではアニメというものはあまり見てこなかったのだけど、少し色々見てみようかなと思い、色々模索しているところ。

新しいものに飛び込むというのはなかなか大変なことだと思う。ある程度経験を積めば、一つを見て三つ発生するぐらいにはなるんだけどね。

もやもや