2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴアッー!

昨日、真3の7周目HARDを開始した。前回Lv.255、火炎高揚、貫通、全体攻撃スルトを仕込んだことで、無性に厨プレイがしたくなってきた。序盤から召喚してタコ殴りしていこうかなと思っている。すぐ飽きそうなプレイだが、閣下と戦うことを考えればいけるはず……

【追記】夏の旅

ここ最近、まともに日を拝んだことがない。北海道の夏は短いのにこんなことではいかんよ。今年の夏は何をしよう、まだ決まっていない。 ホイッスル 諸星大二郎を集める 安部公房を読みまくる 外でアクティブに遊ぶ 1も2も3も普段やってることだ。4はほっとい…

Real

Ergo Proxyの2周目を見終わった。前の周でぼろぼろと取りこぼしていた事柄が、次々に頭に入ってきて頭が大分すっきりした。主にキャラクターの行動の動機とかでわかってない部分がたくさんあったんだなと、改めて実感させられた。 その上で、この作品に出会…

Robo Defence、ハッカーズ実況

HT-03Aの情報を集めていると、Robo Defenceというゲームが面白いというのを度々きいていたので、今回軽い気持ちで落としてみた。そしてこのゲームの中毒性を身をもって体感することになった。 左から攻めてくる敵軍を、自分たちは砲台などを配置して待ち伏せ…

Butterfly

ここ最近、ホイッスルはButterflyというスリップジグを練習している。個人的に、音に幅を持たせやすいジグのほうがリールより好きかもしれない。リールもすごくノりやすいから好きだけどね。そのうちFlookの曲とかもやりたいと思っている。彼らの曲をやるに…

今現在、ネットで文章を書くということをしているのはmixiだけで、あとはTwitterによしなしごとをどんどん投下しているぐらい。で、mixiだけだと色々不満な部分も多く、以前からどこか違うサービスで書きたいと思っていた。そこでここが思い立った。ブログな…