バグプレイ

去年の始めによく見ていたヒテッマン氏の動画であるが、バグ実況を始めたあたりからまた活発になってきたので最近よく見ている。昔はFCのロムなんかを斜めざしにして、その微妙な加減で面白い世界を作り出すことに熱中していたけど、その頃の気持ちを思い出す。
個人的なおすすめはFF5DQ3あたりなんだけど、その人のプレイ状況によって変わるね。新感覚なバグ実況である裏事情もおすすめ。下の大百科を参照すると、名言集なんかもあってわかりやすい。ちなみに自分はSFCDQ3の「れそじあーだ!」が一番好き。
とにかく笑いたいなという人は是非……。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%92%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%9E%E3%83%B3