大雪

マハブフダイン! マハブフダイン! マハブフダイン!

昨日寝る前まではこんなになかったし、車だってちゃんと見えていた。それなのにこの有様。んぽひねすのなよーっ!
今日は札駅近辺で買い物をする予定だったのだけれども、除雪が終わる頃にそのような体力は残っていようはずもなく、シチューを食べてこの記事をしたためている。恐ろしいのは、静かなる殺し屋の名を欲しいままにしている彼らが、現時点でもまだもっさり降っていることだ。

アバチュ

買った時以来経過を書いていないが、もう終盤。アナンタも倒したので、隠しボスを倒して二周目にいって、人修羅を倒してアバチュ2を買おうかなと思っている。インド系の敵が多くて歓喜