ゴアッー!

昨日、真3の7周目HARDを開始した。前回Lv.255、火炎高揚、貫通、全体攻撃スルトを仕込んだことで、無性に厨プレイがしたくなってきた。序盤から召喚してタコ殴りしていこうかなと思っている。すぐ飽きそうなプレイだが、閣下と戦うことを考えればいけるはず……。ちなみに病室のガキですでに死んでます。
それからここ最近、真・女神転生SJのスレをのぞいてるけど、ゴア隊長のいじられっぷりが半端じゃない。それはとりもなおさず、メガテニストの期待の大きさを意味しているのではないだろうか。正直なところDSはやりたいと思う作品が全然出なくて、最近は放置してるんだけど、SJはナンバリングではないが真シリーズ。DSソフトで一番わくわくしているのは俺だけじゃないはずだ。DQはもういいや。俺はアトラス信者になります。
公式もオープンして動画も色々見たけど、かなりハッカーズに近い印象。あとスキャンとか敵の動きとかに九龍っぽさもあるように思う。もう主観視点3Dダンジョンってだけで垂涎。

追記

そういえばデビサバって何気に周りの評判がいいので、最近やりたくなってきている。さすがに10月までやって間に合わないということはないだろうし……。