大神伝

遂に、『大神』の続編が出ることに……しかしスタッフとかどうなっているのだろう。大神の続編が出るとすればDSかWiiしかないと思っていたけど、ほんとにDSでくるとは。
当然ペンで筆しらべができることと思うんだけど、手元が忙しいことにならないかだけが心配。個人的に筆しらべは、時間が止まらないほうがいいと思うのよね。
それにしても今回の主人公であるチビテラスがかわいすぎる。でもアマテラスではないらしい。クニヌシは最初誰だと思ってたんだけど、考えたら前作のあそこに登場したな! ということは彼はオオクニヌシだな。
そして約一ヶ月後に迫ったメガテンSJ……。DSが始まりすぎていて怖い。一時期ほとんど触ってなかったのに……。マリカーやりてえ!