リセット願望

よろしい……ならばOSクリーンインスコだ!
ということでついでにアップグレードもした。実に快適になった。OSのインスコで何が嫌って、あの落ち着かない待ち時間だよ。忙しいほうがずっといい。よりによって投票日にトラブるとかついていない。精神もすっげー磨り減る。選挙の係のお姉さんに癒されたけどな!
そして無線LANルータが届いた。サイトでは、人気のため10営業日ほどかかると言われていたのに、2営業日ほどで届くとかどうしたんだ一体……。手順通りにセットアップして、滞りなく接続できた。しかし無線LANに関する知識が皆無に等しいので、これから勉強しなくちゃならない。
DSの接続もきちんとできたので、マリオカートDSとか、通信できるゲームを買いたい。しかし来月の頭にはもうメガテンがくるし、本も欲しいし微妙な時期だ。
ホイッスルの録音をして例のごとくうpしようかなと思っているけど、mixiのようにはいかないからどうしようかな。考えたらD管スタンダードボアを買ってから一度も録ってない。既存の曲をキーを変えて吹いたり、ジグも練習しているから、前の録音は既に、かなり古い俺になってしまっている。そしてギターの腕が着実に落ちている! しかしこういう手軽な楽器でセッションをやると面白そう。そのうちやりたいな。
うちの近くにあるパン屋で、玄米食パンというのが売っていたのだが、これが結構うまい。以前から思っていたけど、これからは米パンが来るんじゃないかと思っている。このほのかな甘さ……何も塗らなくていい。