ヒランヤちょうだい!

相変わらずメガテン漬けの日々。現在はフォルナクスでアリスを倒したところ。まさかのあのコンボで一回負けてしまった。二回目はきっちり対策して割と楽に勝利。
しかしデルファイナス後半あたりから、本来のメガテンらしさが出ているように思う。エリダヌスのマップはまさにメガテンと叫びだしたくなった。ボスもアイテムを惜しんでたらだめなレベル。
今までのメガテンって、雑魚にフルボッコにされて、ボスはあっさりというイメージだったけど、今回は逆な気がする。個人的には、敵も生協を使ってきたほうがよかったと思うのだが……。
このSJのシステムをベースにして、ハッカーズのリメイクでもできないかなと日々妄想している。