iがあれば大丈夫

懸賞でDSiが当たってしまった。何気に今まで懸賞で当たったもので一番いいものかもしれない。あと最小当選者数。カラーは選べないだろうけどすごく嬉しい。
たまに懸賞熱が上がる時があって、ちまちま応募することはある。けれどゲーム関連で当選したのはプレイディアのソフトで最後だから、何気にかなり久しぶり。
これは女神転生SJをもっとやり込めという神の啓示と見た。やればいいんですね……?

女神転生SJ

文量から今日は小さな見出しで。現在レベル83で、全書埋めと方々からソースを抽出中。というのも、今回はアリスを仕込んでおいて2周目で使おうという魂胆。システム上今回はスキルの上書きは楽なので、そこまで気張って仕込む必要はないと思える。アリスの「死んでくれる?」を残すか否かで、我が頭の中で一大論争が巻き起こっているのは言うに及ばず。