二重に歩く者


DわすENえにGけうNけせLりG
TえけみEおゆけうしんろHしCR
794040マッカ

ようやくできた。ここ一週間ほど、女神転生SJにおいてこの作業しかしていなかった。今回はちょこっと計算してやればどの程度でALL99に到達するか、そもそもできるのか否かがわかるので、やろうと思っている人はよく考えてからやったほうがいい。
アリスが多分一番だとは思うのだけれど、ドッペルゲンガーも仕込む人が多いと思う。他に多そうなのは、モーショボー、ピクシー、ご立派様あたりだろうか。
スキルはともかく、能力値は高レベル悪魔になればなるほど困難な道のりになるので、くじけない心を持ってのぞもう。
自分は疲れたので、プレイレコードのめんどくさそうなのを埋めたら3周目に入って、ヘケトあたりをALL99に仕込もうかと考えている。ヘケトのかわいさは異常だと思います!