誰がためにカエルは鳴く


しNつDてCめそみませなさMひと
むなGきさめりJつとさFTHYふ

召喚費用は76万いくらか。今回は前回と違って5だけをひたすら狙って吟味すればいいだけだったので、非常に楽だった。途中で6が出たのが7回ほどだったので、いかに6が出にくいかがわかるだろうと思う。
しかしヘケトってなぜこんなにかわいいのだろう。このかわいい容姿からチャージ魔弾ですよ。補助MAXで銃弱点の敵に一度試してみたい。
今回のはメガテンの悪魔コンテストにも出した。かわいいんだよヘケト! かわいいよ!
本編も、あとはクリアして4周目を始めればプレイレコードを制覇できる。ここまできたらあとはまったりプレイに切り替えられるかな。