暴厨

新年早々、どうも考えすぎからか気がふさぎこんでいけない。今までの経験からすれば長くても二日もすればおさまるようなことなので、行動を優先させるべきだね。不摂生だけはしないようにしよう。
アバタールチューナーを買った。インドがベースとなっているから以前からやろうと思っていたゲームで、やっと手を着けたかと自分でも思う。今のところ、ゲームとしては快適だし、話も面白そうだし、プレスターンだしと、結構いい感じにプレイしている。読み込みも早いんだけど、真・女神転生IIIがいかに早いかも同時にわかる。真3はこれよりも早い。
マントラシステムにまだ慣れていないので、どれから習得しようか本当に迷う。
このゲームは人修羅がボスとして出てきて、強さもRPG屈指と言われているほどだから楽しみ。こんなゲームがなぜこんなに安く売っているのだろう。
ハヤグリーヴァでスサノオを想像する人は一定数いると思うけど、自分もその一人であります。ブラフマンとかも出てくるのかなー。

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~