人修羅

アバチュも2周目最後となり、人修羅と戦ってみている。現在15戦全敗という惨憺たるもの。対策等を考えてみてわかることは、あまりにも運に頼らなければいけないということ。とある技はHPの限界を超える4桁や5桁のダメージが飛んでくるので、直前のドルミナーで眠って、アボイドスリーパでかわす必要が出てくる。仲魔を召喚していやらしいコンボなどを次々と決めてくるので、ややしばらくかかるかもしれない。どうもこのバランスを微妙に思うのか、ゲームをする時間もモチベーションも最近は減り気味。やめないとは思うけど。
アバチュ2はもう買ってあるのだけど、ゲームを積まない自分としては、未開封のゲームがいまだに目の前にあることがなんとも不思議だ。